内窓(インプラス)で手に入れる、快適で健康な暮らし !

内窓(インプラス)で始める 「 快適で健康的な暮らし 」 をご提案しています。

どうして「窓」を変えることで快適で健康的な暮らしになるのでしょう …゜

家の中で熱の出入りが最も大きいのが「窓」
家の断熱性を高めることが、住まい全体の断熱性能を高める重要なポイントになります。

では、どのようなことが 「 プラス 」 になるのでしょか。1つづつご紹介します。

インプラスで手に入れる快適な4つのプラス

断熱効果をプラス

家の中で最も熱の出入りが多いのが 「 窓 」
その窓の断熱性を高めれば、家全体の断熱性もグンっとUPします。

断熱性が上がることで、冷暖房の削減に繋がり、家計にも環境にも優しい住まいとなります。

内窓リフォームで省エネ効果抜群
年間で考えればかなりの光熱費の節約になります !

結露軽減をプラス

外気によって冷やされる窓ガラスやサッシ。ここに室内の冷気が触れることで空気中の水分が水滴となり結露が発生します。

結露はカビやダニの発生源。できるだけ結露の発生は防ぎたいものです。

既存の窓と、内窓として取付けたインプラス、さらにその間に生まれる新しい空気層が室外と室内をしっかり隔てます。

内窓(インプラス)で手に入れる、快適で健康な暮らし !

この空気層の大きな断熱効果が、外気温の影響を受けにくくし、結露の発生を抑えます。

内窓インプラスで結露を抑える
結露の発生を抑えて、お掃除も楽々。いつでも清潔に !

遮熱効果をプラス

中のガラスを遮熱高断熱の複層ガラスにすることで、夏の強い日差しをなんと約60%カット !

秘密は室外側のガラスにコーティングされた特殊金属膜。

室内の明るさはそのままに、窓から入る熱をカットして紫外線も大幅に遮断してくれます。
紫外線から身体を守るのはもちろん、家具やカーペットなどの色あせも防ぎます。

内窓インプラスの遮熱効果
中のガラスを変えるだけで、紫外線対策も万全に !

防音効果をプラス

熱と同様に、多くの音も外から室内に、室内から外に窓から出入りしています。
そこで、気密性を高めて音の出入りをカット。

窓を二重にして気密性を高めることで、防音効果を高めることができます。空気が出入りするすき間を少なくすれば、音の出入りも減らすことができます。

音の気にならない心地よい静かな環境をインプラスなら実現できます。

内窓インプラスの防音効果
静かで快適な住環境にインプラスが貢献します !

インプラスの施工時間は1窓約1時間のスピード施工

今ある窓にパッと窓枠を取り付けるだけなので、施工時間はなんと1窓あたり約1時間程度。

大掛かりな工事も必要なく、短時間で済むことで費用も抑えることができます。

また、1窓づつの施工が出来るのもインプラスの人気の秘密。

  • ご家族が集まるリビングから
  • 安心して休みたい寝室から
  • お子様が集中して勉強できるように子供部屋から
  • 外気の影響を受けやすい浴室・洗面所から

今ある 「窓」のお悩みから優先順位をつけて、1窓づつ施工されるお客様も多くいらっしゃいます。
ぜひ、お悩みをお聞かせください。

リフォームネット浜松ヒラノの豊富なリフォーム事例こちらからご覧いただけます

内窓インプラスへの窓リフォームは、最長60回の無金利ローンでも承ります。
多くの方が利用しています ! 無金利ローン詳細はこちら

読んで頂きありがとうございます

もしこのブログを気に入って頂けましたら、購読していただけるとうれしいです!