窓の目隠し可動ルーバー 窓周りを安心で快適に !

住まいから漏れる灯りはとても温かく見えるものですが、見えてはいけない窓もあります。
プライバシーを守りながら快適に暮らすご提案です。

意外に見られているかも !? 隣家や道路からの視線

夜間の我が家を外から点検すると灯りのついた窓のプライバシーが気になるもの …
前面道路から、隣家から部屋の中のご家族の姿が窓に写ったりしていないでしょうか ?

危険 ! 窓から見えるシルエット
隠しているつもりでも、実は見えているかも !?

住まいに隣接する道路や隣家からお住まいのプライバシー・安全は守りましょう。
特に浴室などの窓は上手に視線をコントロールしながら快適さを守る工夫が必要です !

窓に後付けできる目隠しルーバー

くもりガラスだからと安心していた窓は実は室内の照明により意外とはっきりとシルエットが見えてしまいます。

お住まいの窓に後付できる目隠しルーバーは可動するスラットを調整して必要な時には採光や通風ができ、特に浴室などにお勧めしています。

こちらは目隠し可動ルーバーを取り付けた浴室の施工例です。

窓に目隠し可動ルーバー
完全に閉めてしまえば台風や豪雨の際には窓をしっかり守ってくれます !
窓の目隠し可動ルーバー
視線のカット、風や光を採りこむことも自由自在 !

浴室内部からレバーひとつで角度を変えることができるルーバーで、視線カットはもちろん、風や光を採りこむことが可能です。

目隠しルーバーで窓の防犯性能も一緒にUP ! !

台風や想定外の暴風雨時の飛来物から住まいの窓を守るだけでなく、目隠し可動ルーバーや面格子を取り付けることで侵入盗から窓を守る防犯性能もアップします。

目隠し可動ルーバーや面格子がついた窓では侵入に5分以上かかるといわれ、侵入盗は侵入を諦めます。

また、取り付けはわずか1時間ほどのスピード施工。
1時間ほどで窓まわりの安心と快適なリフォームが完了します。

プライバシーを守り快適に暮らす工夫のひとつが目隠し可動ルーバーで実現 !

窓のプライバシー対策も窓まわりの安心と快適リフォームで実現します。
ご相談・お見積りのご依頼はこちらよりお気軽にどうぞ !

☆ 浜松市在住の方にお得な情報 ☆

当店では2019年10月1日から2020年3月31日まで浜松市プレミアム付き商品券がご利用いただけます。

読んで頂きありがとうございます

もしこのブログを気に入って頂けましたら、購読していただけるとうれしいです!