たった1日 ! 防犯ガラスを用いた新しい玄関ドアへ パッとリフォーム

新築時から大切にお使いになっていた玄関ドア。

経年劣化で古び、施錠システムも古く緩んできたことから、たった1日でリフォームできる玄関リフォームをご希望のお客様。

現在のドアまわりのデザインはそのままに !

こちらのお客様の玄関ドア周りは美しいタイルが施工されており、この壁を壊さずに施工することも留意しての工事となりました。

玄関リフォーム【前】
壁周りのタイルデザインはそのままに、新しい玄関ドアへのリフォームをご希望

防犯ガラスも用いた最新のデザイン玄関ドアへ

そこで提案、施工させていただいたのがこちらの最新の玄関ドアです。

玄関リフォーム【後】
従来からの美しいタイルはそのままに活かし、ドアの中心と袖部分には防犯ガラスを用いた最新の玄関ドア

新しい玄関ドアの特徴

  1. 欄間を廃することでご希望のドアの高さが大きくなりました
  2. 袖部分、ドアの中心に防犯ガラスを用いた最新のデザイン
  3. 握り玉だけのドアノブが最新の大きなドアハンドルへ
  4. 施錠システムも最新式に

従来からの美しいタイルが腰まで貼られていることで新しい玄関ドアでもアクセントに。

まるで最初から取り付けられていたかのようにぴったりと施工ができていることに、大変喜んでいただけました。

握り玉だけのドアノブが最新の大きなドアハンドルとなることで、開け閉めが楽になります。

また、随所に防犯ガラスを用いたことと最新の施錠システムで防犯性が格段にアップしたことにもご満足いただけました。

お住まいの玄関はご家族の顔 !
最新のデザインだけでなく、様々な機能を持つ玄関がご家族の新しい顔となりました。

その他の玄関リフォーム事例はこちらよりご覧ください。

20万円以上のリフォーム工事には最長60回までの無金利ローンもご利用いただけます。

読んで頂きありがとうございます

もしこのブログを気に入って頂けましたら、購読していただけるとうれしいです!