あきらめないで ! 狭い場所、2階3階にもテラス屋根はつけられます

こんな場所にもテラス屋根があったら、2階・3階にもテラスが欲しい、狭い場所にも取り付けたいそんなお悩みはありませんか ?

テラスがあるとこんなに便利 !

毎日の暮らしの中で感じる困りごと。テラスがあれば、お悩みが解決することが実はたくさんあります。

  1. 雨の日でも洗濯物が干せる
  2. 2階・3階でも取り付けられる
  3. 狭いスペースでも取り付けられる
  4. プライバシーを守れる

雨の日でも干せる !

雨が心配で外出もままならないけれど、できれば部屋干しもしたくない。
テラスがあれば、洗濯したい時にいつでもできる ! 屋外に干したままでも外出できてストレスもなし。

雨でも安心 ! テラス屋根

2階・3階でも取り付けOK !

日当りのいい2階にも物干しスペースがあればいいのに。
2階にも3階にも設置可能な安心設計。ベランダを物干しスペースとして有効に活用できます。

2階・3階のスペースも活用 テラス屋根

狭いスペースでも取り付けられる !

勝手口の出入りで濡れるのがイヤ。自転車やバイクも雨に濡れずにおけるスペースがほしい。
勝手口にテラスがあれば雨に濡れずにゴミ出しが可能でストレスなし。テラスがあれば狭小スペースも自転車置き場に。

テラス屋根のある暮らし

プライバシーもしっかり守る !

通りに面してる我が家。人が通るのが気になるし、部屋の中や洗濯物が丸見えで困る。
スクリーン(オプション)をテラスに取付けることでプライバシーをしっかり守り、雨や風の吹き込みも防止。

テラスで目隠し

進化している屋根パネル

サングラス、UVケア化粧品、衣服…屋外での紫外線対策は今や必須。
屋根パネルって歯科゜いらん大丈夫 ? そんな不安はしっかり解消。進化した屋根パネルはさらに欲張りです。

UVカットは当たり前、室内に明るい光はしっかりともたらしながら暑さは抑え、さらには汚れを防ぐ高機能パネルもご用意しています。

  • 割れにくい !
  • 熱くなりにくい !
  • 汚れにくい !
屋根テラス スピーネ
「ポリカーボネート」有害な紫外線をカットし、ガラスの約200倍の強度
屋根テラス スピーネ
熱を効果的にカットする熱線吸収タイプ。夏の冷房効率がグンとアップ !
屋根テラス スピーネ
熱線カット率が高く、日射による室内温度の上昇を軽減。防汚機能付き

今まであきらめていた場所、施工を断られたスペースなどがあればお気軽にご相談ください。

より快適な暮らしに …
テラスをぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか !

もう少し広いスペースを使って、収納量を多く、雨にも濡れないスペースを確保したいなら、テラス囲いをオススメいたします。

ストックヤード
テラス囲い サニージュ

テラス囲いはこちらからご覧いただけます

読んで頂きありがとうございます

もしこのブログを気に入って頂けましたら、購読していただけるとうれしいです!