窓から日差しが差し込んで、とにかく暑い。
すだれやよしずでは見た目もちょっと…。
そんなお悩み、 「 外付け日よけ 」 のスタイルシェードですっきり解決 !
【 重要 】 日よけは外につけるのが効果的 !
ついつい日差しが暑いからとカーテンを閉めたりしてしまいがち。
でも、実は日差しは外からカットするのが効果的です。
窓の室外側に日よけをつけることで、窓と日よけの間に空間ができます。
この空間が断熱材のような役割を果たします。
夏場、室内に入ってくる熱の約7割は窓などの開口部から。
カーテンやブラインドでは室内まで熱が入ってきて、そのままこもってしまいます。
夏の日差し対策は、窓の外側でしっかり日差しをカットすることが大切です。
また、紫外線も最大99%カット !
気づかないうちにお肌や家具が日焼けしている…なんてことも防いでくれます。
室内熱中症から家族を守る !
熱中症の約4割が実は住居で発生しています。
室内の暑さ対策には、外付日よけ「スタイルシェード」などで室内温度の上昇を抑える環境づくりが大切になります。
夏の暑さが年々厳しくなっています。屋外だけでなく、室内で熱中症を発症するケースが少なくありません。
体温調節機能が十分に発達していないお子様や、温度に対する感覚が弱くなる高齢の方は熱中症にかかりやすいため、特に注意が必要です。
日差しを窓の外からカットして、室内温度をコントロールすることが重要になります。
外付け日よけなどで、室内温度の上昇を抑える環境づくりをしていきましょう !
ホームページのお問い合わせフォームからお問い合わせを頂く際に写真を添付していただくことで、リモートでのお見積もりも可能です。ぜひご利用ください。
実際の下見・打ち合わせなど対面の際には、マスク着用のうえ適切な距離を保って行っております。