勝手口からも通風を ! 勝手口リフォームで快適なキッチンを

勝手口のドアは、家の中に心地よい風を循環させてくれたり、時には家中の空気の通り道にもなります。

玄関ドアと同じように、網戸を内蔵した勝手口へリフォームされたお客様。
快適なキッチンには、勝手口ドア選びも重要です !

勝手口からも通風を ! 勝手口リフォームで快適なキッチンを

空気の流れる道を作って換気も臭い対策も万全に !

キッチンはどうしても臭いや湿気の溜まりやすい場所です。

換気をしたくても、ドアを開けっ放しにしておくのは虫の侵入はもちろん、防犯上も心配。

今回、勝手口のリフォームをご依頼頂いたお客様も、いつでも換気ができるように、家の中に風の通り道を作りたいとのことでした。

勝手口リフォーム【前】

大きなガラス面で明るい光は入ってきますが、なかなか開けっ放しにはできない勝手口ドアにお悩みでした。

現在のドアを閉めた状態では、開閉の際にしか空気の流れがありませんが、網戸を内蔵した勝手口にすることで、いつでも空気の流れが生まれ、お料理の臭いや湿気も軽減させてくれます。

上げ下げ網戸を内蔵していつでも空気の入れ替えが可能に !

網戸を内蔵した勝手口へリフォーム !

勝手口リフォーム【後】

格子付きの勝手口ドアをお選び頂いたことで、防犯性能も格段にUP !

網戸を開けて換気をしながらちょっとしたお出かけでも安心。

臭いが溜まったな、湿気が気になる … そのような時にサッと網戸を開ければいつでも空気の入れ替えができることも大変喜んでいただきました。

鍵もツーロックで安心の防犯性能

今回の勝手口ドアは格子付きはもちろん、鍵もツーロックになりました !

勝手口の防犯対策はとても大切です

開口部が増えるということは、それだけ空き巣犯にとって侵入経路が増えるということ。

玄関ドアに防犯性能の高いドアを選ぶのは当たり前ですが、お住いの裏手にあることが多く、人目に触れにくい場所にあることが多い勝手口ドアへの防犯性能の確保もとても重要になります。

勝手口ドアにはデザインはもちろんのこと、仕様や性能にも様々な種類があります。
リフォームをご検討でしたら、実績豊富なリフォームネット浜松ヒラノまでお気軽にご相談ください。

現在のコロナ禍への対策として、お見積り・ご相談への対応を極力、お電話またはメールにて対応させて頂いております。
ホームページのお問い合わせフォームからお問い合わせを頂く際に写真を添付していただくことで、リモートでのお見積もりも可能です。ぜひご利用ください。

実際の下見・打ち合わせなど対面の際には、マスク着用のうえ適切な距離を保って行っております。

読んで頂きありがとうございます

もしこのブログを気に入って頂けましたら、購読していただけるとうれしいです!