暗い玄関を明るく ! 玄関ドアリフォームで快適な玄関へ

「 玄関を明るくしたい 」

玄関ドアリフォームを検討する理由で大変多くいただくご要望です。

お住まいの 「顔」 であり、お客様を迎える大切な玄関。
玄関ドアを交換することで、自然な光を取り入れて明るく快適な玄関を手に入れることができます。

採光できる明るい玄関ドアへリフォーム

北向き、窓を配置するスペースがない玄関でも明るくなります

大きなガラス開口のドアを選べば、たっぷりと自然光を採り込むことができ、日中も電気をつける必要がないので、電気代の節約にもつながります。

玄関ドアから採り込める光の量はドアのデザインによって変わります。
大きなガラス開口のデザインなら、明かり採りの窓代わりにもなります。玄関ドアを採り込みたい光の量やデザインの好みに合わせてお選びいただけます !

選べる採光ドア

今までのデザインも継承して明るい玄関ドアへリフォーム

玄関ドアのデザイン・外から見た玄関の雰囲気が気に入っていると、玄関ドアを交換することで今までと全く違うイメージになってしまうのはちょっと … と躊躇されてしまう方もいらっしゃるかもしれません。

LIXILのリシェントなら、選べるバリエーションが51種類も !

今のデザインを継承したい ・ 今までと違うイメージにガラッと新しくしたい そのようなご希望に沿った玄関ドアがきっと見つかります。

今回玄関ドアリフォームをご依頼頂いたお客様は、今までお使いの玄関ドアのイメージがとても気に入っていらっしゃいました。

そこで、今までのデザイン、玄関ドアのイメージを継承した新しいドアをお選びいただきました。

玄関ドアリフォーム【前】
玄関ドアリフォーム【前】
玄関ドアリフォーム【後】
採光できる玄関へ ! 玄関ドアリフォーム【後】

今までお使いの玄関ドアもとても素敵ですが、そのイメージそのままに明るい玄関ドアに交換できました。

玄関ドアを変えたら、住まいの表情がますますステキに大変身。
自然の光をたっぷり採り込める大きなガラス開口のドアで明るい玄関に !

たった1日で完了する玄関ドアリフォーム 、施工実績地域一番店 「 リフォームネット浜松 ヒラノ 」 までお気軽にご相談ください。

その他の玄関リフォーム事例はこちらよりご覧いただけます。

読んで頂きありがとうございます

もしこのブログを気に入って頂けましたら、購読していただけるとうれしいです!