一枚ドアの勝手口を網戸付きのドアへ交換

古くなってしまった勝手口ドア。

防犯面での心配や、光や風を取り込みたいというご希望から勝手口ドアの交換リフォームを施工しました。

勝手口ドアの交換リフォーム事例

【Before】勝手口ドア交換リフォーム
【Before】勝手口ドア交換リフォーム
【After】勝手口ドア交換リフォーム
【After】勝手口ドア交換リフォーム
  • 前面がガラスドアになって明るい光を取り込むことができます
  • ガラスドアには格子がついていてガラス破り対策も万全
  • 鍵はツーロックになり、防犯対策も安心
  • 網戸を内蔵した上げ下げ窓で通風も自由に

カギを閉めたまま、いつでも換気が可能な勝手口

今回お選びいただいた勝手口ドアは、上げ下げ採風機構を採用しています。

ドアを閉めたまま風が通せるので、防犯面でも安心です。

上げ下げ窓は固定ロックによって、全閉時および上下35mm開いた状態で固定できます。

手をかけても動かない、しっかりと固定できる安全設計です。

上げ下げ採風窓を採用した勝手口ドアへリフォーム

採風部分には網戸がついているので、虫が特に気になる夏場も心配ありません。

一枚ドアの勝手口を網戸付きのドアへ交換

また、より目が細かく、虫の侵入を防ぐハイメッシュタイプも選択していただけます。

勝手口ドアも壁を壊さず1日でリフォームが完了します

勝手口ドアも、今ある枠の上から、新しい枠を取り付けるカバー工法なら、壁や床を傷める心配もありません。

大がかりな工事が必要ないので、費用を軽減でき、騒音や粉塵を抑えて、ご家族やご近所のストレスも最小限。

たった1日で完了するので、何日も立ち会う必要がありません。

今使用している勝手口ドアのメーカーを問わず、リフォームが可能です !

新しい勝手口ドアになっただけではなく、採風もでき、防犯面も安心できるようになった大変喜んでいただけました。

ありがとうございました。

現在のコロナ禍への対策として、お見積り・ご相談への対応を極力、お電話またはメールにて対応させて頂いております。
ホームページのお問い合わせフォームからお問い合わせを頂く際に写真を添付していただくことで、リモートでのお見積もりも可能です。ぜひご利用ください。

実際の下見・打ち合わせなど対面の際には、マスク着用のうえ適切な距離を保って行っております。

読んで頂きありがとうございます

もしこのブログを気に入って頂けましたら、購読していただけるとうれしいです!