寒いキッチンのお悩み、勝手口ドアのリフォームで解消できます

朝起きてキッチンに行くとものすごく寒い …

冬のキッチンが寒いというお悩みはとても多くお聞きします。

勝手口ドアを交換することで、「 キッチンが寒い 」お悩みは解決できます !

大きな窓から冷えた空気が伝わることで寒い

勝手口ドアに大きなガラス窓がついていることで、採光もでき気持ちの良いキッチンになります。

しかし、この単体のガラスが入った窓が大きければ、その分寒さも感じやすくなってしまう一面も …

今回、勝手口ドアのリフォームをご依頼いただいたお客様もそのようなお悩みをお持ちでした。

寒いキッチンのお悩み、勝手口ドアのリフォームで解消できます

大きなガラスが前面にある勝手口ドア。

キッチンはとても明るくなりますが、大きなガラスから伝わる、冬の寒さ、夏の暑さ、また防犯面も不安ということで勝手口ドアの交換リフォームを検討されていました。

断熱効果の高い複層ガラスと格子付きの勝手口ドアにリフォーム

勝手口ドアリフォーム後のお写真はこちら

勝手口ドアの交換リフォーム

複層ガラスを選んで頂き、格子付きのドアにすることで防犯性能もUP !

また、上げ下げ窓に網戸を内蔵しているので、勝手口ドアの鍵は閉めたまま、安全で簡単に換気ができるようになりました。

断熱性能を高めることで、冬は暖かく・夏は涼しいキッチンを実現できます

室内の温度差を軽減するためには開口部の断熱性アップがポイント。

勝手口ドアに使用する窓のガラスを変えるだけで、断熱性能を高めることができます。

寒いキッチンのお悩み、勝手口ドアのリフォームで解消できます

開口部からは、室内の熱の58%が流出してしまうといわれています。

開口部の断熱性能を高め、室内の温度を逃さないようにすることで、室内の温度差を軽減し、夏は涼しく冬は暖かいキッチンが実現できます。

現在のコロナ禍への対策として、お見積り・ご相談への対応を極力、お電話またはメールにて対応させて頂いております。
ホームページのお問い合わせフォームからお問い合わせを頂く際に写真を添付していただくことで、リモートでのお見積もりも可能です。ぜひご利用ください。

実際の下見・打ち合わせなど対面の際には、マスク着用のうえ適切な距離を保って行っております。

読んで頂きありがとうございます

もしこのブログを気に入って頂けましたら、購読していただけるとうれしいです!