古くなった玄関ドアの交換リフォーム事例【浜松市浜北区】

1dayリフォームの玄関ドアリフォーム。

壁を壊すことのない簡単なリフォームです。  

防犯性がアップするだけでなく、ドアのタイプがいろいろと選べるので断熱、採風、採光機能などで玄関のお悩みも解決できます。
          

経年劣化で傷みの目立つ玄関ドアを交換するリフォーム

今回玄関ドアの交換リフォームをご依頼いただいたお客様。

新築時から大切に使用してきた玄関ドアですが、だいぶ傷みも目立ち古びてきてしまったこと。

鍵も古くなり、施錠の心配があることから最新の施錠システムのある新しいデザインの玄関ドアにリフォームしたいとのご希望でした。

玄関ドアリフォーム【前】

安心の施錠システムとレバーハンドルで開閉も楽になった新しい玄関ドア

朝から始めた玄関ドアリフォーム工事。

まだまだ十分明るいうちに完了した新しい玄関ドアです。

玄関ドアリフォーム【後】浜松市浜北区

新しい玄関ドアには2ロックの上にこじ開けなどにも負けない鍵がついています。

大きなレバーハンドルで開閉も楽になり、採光タイプなので玄関ホールの明るさはしっかりと残しています。

リシェントなら安心の防犯機能を標準装備

LIXILの玄関ドアリフォーム「リシェント」は、安心の防犯機能が標準装備。

玄関ドアリフォームで最新式の鍵へ交換
ピッキング対策・こじ破り対策・サムターン回し対策も万全 !

最新の防犯性能が大切な家族や家を守ります。

防犯性能が上がればお出かけ時も安心ですね !

防犯性の高い玄関にしたい風通しの良い玄関にしたいなどのお悩みも、たった1日 カバー工法の玄関ドアリフォームで解決できます。

ぜひお気軽にご相談ください。

その他の玄関ドアリフォーム事例をご覧いただけます。

玄関ドアリフォーム事例

現在のコロナ禍への対策として、お見積り・ご相談への対応を極力、お電話またはLINEやメールにて対応させて頂いております。
ホームページのお問い合わせフォーム 、LINEからお問い合わせを頂く際には、写真を添付していただくことで、リモートでのお見積もりも可能です。ぜひご利用ください。

実際の下見・打ち合わせなど対面の際には、マスク着用のうえ適切な距離を保って行っております。

読んで頂きありがとうございます

もしこのブログを気に入って頂けましたら、購読していただけるとうれしいです!