お部屋の匂いも湿度も変わる ! エコカラットで暮らしを変える

家の中で気になること … 匂いや湿度。

壁に貼るだけで解決できてしまうタイル建材があります。

こもったニオイがすっきり ! ニオイを吸着する壁材 「 エコカラットプラス 」

お料理した後も、部屋中に臭いが残っているような気が …
換気扇を1日中回すわけにもいかないし、冬は窓を開けるのも寒い …

そこで、エコカラットプラスを壁に貼れば、原因となる部屋の空気中のニオイの成分を吸着してすっきり。

匂いをパッと脱臭 !

トイレ、生ゴミ、たばこ、ペット。
ふだんの暮らしに気になる匂い。

沢山ある微細な孔が、生活臭の原因物質であるアンモニアや硫化水素などを吸着し、悪臭をやわらげます。
珪藻土や壁紙と比べても優れており、しかも短時間で匂いを低減させます。

LIXIL エコカラット脱臭テスト
【参照】LIXIL エコカラット HPより

調湿機能で加湿も除湿もしてくれる

湿度が高い時は湿気を吸収し、乾燥している時は湿気を放出。
エコカラットプラスは、すぐれた調湿性能で快適な湿度を保とうとします。

その効果は珪藻土の約6倍、調湿壁紙の25倍以上 !

結露を抑え、カビやダニの繁殖の抑制も期待できます。
洗濯物の部屋干しにも、おすすめです。

有害物質から家族を守る

シックハウスの原因となるホルムアルデヒドやトルエン。
エコカラットプラスは空気中に漂うそれらの有害物質を吸着し低減します。

小さいお子様がいるご家庭でも安心!

お部屋の匂いも湿度も変わる ! エコカラットで暮らしを変える

お手入れもさっと簡単 !

調湿する壁でも水拭きによるお手入れが可能です。
だから水まわりにも使いやすい !

さらに、泥よごれ、皮脂よごれ、コーヒー染み、たばこのヤニなど。
洗剤を使えば頑固なよごれもきれいに落とせます。

エコカラットは豊富なバリエーション

お住まいに合わせて豊富なバリエーションをご用意しています。

LIXILエコカラットプラス
LIXILエコカラットプラス
LIXILエコカラットプラス

こちらは商品ラインアップの一部になります。
他のバリエーションもご覧いただけますのでお気軽にお問い合わせください。

小スペースでも映えるデザインパネルキット

コンパクトなサイズ感が特徴のデザインパネルキットは、トイレや玄関などの小スペースにもぴったり !

LIXIL エコカラットデザインパネル
LIXIL エコカラットデザインパネル
LIXIL エコカラットデザインパネル

額縁と組み合わせれば、お好みのデザインがより一層際立ってオシャレな壁面に。
壁紙を剥がさずにそのまま取り付けることができ、取り外しも可能なので、模様替えにもおすすめです。

家族にやさしい部屋づくり。
空気も湿度もちょうどいいそんなお部屋づくりをエコカラットで始めませんか ?

エコカラットでつくるちょうどいい暮らし。
ぜひリフォームネット浜松ヒラノまでお気軽にご相談ください !
豊富なバリエーションをカタログでもご覧いただけます。

読んで頂きありがとうございます

もしこのブログを気に入って頂けましたら、購読していただけるとうれしいです!