4年連続受賞 ! LIXIL 秋のリフォームコンテスト2018

多くのお客様と築かせていただいたリフォーム工事実績が高い評価をいただきましたので報告させていただきます。

LIXIL秋のリフォームコンテスト2018とは?

リフォームネット浜松ヒラノが多く扱うLIXIL商品の販売実績等が得点となり、優秀な成績をおさめた加盟店が表彰されるLIXIL秋のリフォームコンテスト2018。
リフォームネット浜松ヒラノの運営会社であります、平野硝子株式会社として今年も受賞いたしました。これで4年連続の各賞受賞となりました。

4年連続受賞 ! LIXIL 秋のリフォームコンテスト2018

内窓(インプラス)販売 静岡 NO.1

今回受賞いたしました賞は、LIXILリフォームネット総合部門まずマド賞静岡支店第1位、LIXILリフォームネット総合部門ブロック賞静岡支店第2位を頂きました。

まずマド賞静岡支店第1位とは、内窓(インプラス)販売が静岡NO.1という賞であり、このような賞をいただけましたこと、大変嬉しく思うと共に、この4年連続受賞は全てお客様と、お客様ご家族のお悩みを一緒に解決することで為しえたことと思います。ありがとうございます。

4年連続受賞 ! LIXIL 秋のリフォームコンテスト2018

2019年秋、住宅エコポイント復活!

今年の秋には、消費税増税対策としてエコポイントが復活いたします。内窓はもちろん主力対象商品です。それに向け、今年度良きスタートが切れました。今後も住まいのリフォームのプロとして多くのお客様との出会い、お悩み解決のリフォームでお応えしたいと願っています。

リフォームをご検討の方は、リフォームネット浜松 ヒラノまでお気軽ににお申し付けください。
お問い合わせはこちら→お問い合わせページ
お電話でもお待ちしております!

読んで頂きありがとうございます

もしこのブログを気に入って頂けましたら、購読していただけるとうれしいです!