防犯性能をあげる最新デザインの玄関ドアへリフォーム【浜松市浜北区】

玄関の雰囲気が明るくなって、防犯もしっかりできる玄関ドアへのリフォーム。

壁などを壊すなどの大掛かりな工事は必要なく、たった1日で新しい玄関ドアに交換できます !

経年劣化してしまった玄関ドアのリフォーム事例

今回、玄関ドアリフォームをご依頼いただいたお客様は、玄関ドアが古びてきたことと一緒に、鍵も古くなり施錠の不安もあり、

最新デザインと施錠システムを兼ね備えた玄関ドアへのリフォームがご希望でした。

玄関ドアリフォーム【前】浜松市東区
玄関ドアリフォーム【前】

リフォーム後の玄関ドアは、様々な豊富なデザインの中から、お好きな色やお住まいに合わせた玄関ドアをお選びいただけます。

玄関ドアリフォーム 様々なデザイン

玄関はお住まいの顔です。

ぜひ、お気に入りの玄関ドアを見つけていただければと思っています。

新しい玄関ドアは、防犯ガラス入り、レバーハンドルで開閉も楽々

朝からリフォームを始めて、まだまだ十分明るいうちに新しい玄関ドアへの交換が終わりました !

玄関ドアリフォーム事例 浜松市

今までの玄関ドアの欄間をなくして、その分の高さを大きくした親子ドアタイプの玄関ドアです。

親子ドアは、扉が2枚付いていて両側から開けられるようになっている玄関ドアになります。

普段は大きい扉で出入りをして、大きな荷物などを入れる時やお掃除の時には、ロックを解除すれば子扉も開けられるので便利です。

防犯性能も大きくUPしました !

玄関ドアに使用しているガラスは、防犯ガラスに。

また、今までの玄関ドアでは、後付けで鍵が追加されていましたが、新しい玄関ドアは2ロックだけではなく、こじ開けなどに極めて強い錠が使用されています。

玄関の明るさはしっかりとキープしながら、新しいデザインで防犯性能の高い玄関ドアにリフォームができたことで、お客様にも大変喜んでいただけました。

玄関のお悩みをリフォームで解決 !

  1. 玄関のジメジメやこもりがちな靴のニオイの問題も解決できる「採風タイプ」
  2. 玄関が暗いお悩みには「採光タイプ」
  3. 玄関の寒さでお悩みなら「断熱タイプ」

ぜひお気軽にご相談ください。

その他の玄関ドアリフォーム事例をご覧いただけます。

玄関ドアリフォーム事例

現在のコロナ禍への対策として、お見積り・ご相談への対応を極力、お電話またはLINEやメールにて対応させて頂いております。
ホームページのお問い合わせフォーム 、LINEからお問い合わせを頂く際には、写真を添付していただくことで、リモートでのお見積もりも可能です。ぜひご利用ください。

実際の下見・打ち合わせなど対面の際には、マスク着用のうえ適切な距離を保って行っております。

読んで頂きありがとうございます

もしこのブログを気に入って頂けましたら、購読していただけるとうれしいです!