安心して荷物を受け取れる 戸建てに人気の宅配ボックス

非対面で荷物を受取ることができる置き配が話題になっていますが、手渡しで受取る方法と違って、置き配は盗難や雨による破損のリスクも伴います。

宅配ボックスがあれば、安心して荷物を受取ることができます。

スマートフォンと繋がるスマート宅配ポスト

宅配ボックス・ポスト・サイン・インターホンの機能をまとめて、エントランスをすっきり演出できるスマート宅配ポスト。

家にいる時も、いない時も、荷物の受取りに加え、発送もできます !

宅配ボックス  スマート宅配ポスト LIXIL

スマートフォンとつながることで、荷物の受け取り・集荷がスマートに

荷物が届くとスマートフォンにお知らせ

投函や取り出し、閉め忘れがあった時にはスマートフォンに通知が届きます。

LIXIL宅配ボックス
スマートフォンに通知が届きます

複数の荷物が受け取れる

外出先からスマートフォンで解錠、複数の荷物が受け取れます。

LIXIL宅配ボックス
外出先からスマートフォンで解錠 !

※すでに荷物が入っている時にはカメラを通じて会話しながら解錠することができます。

カメラ機能で荷物を見守り

投函や取り出しの様子がリアルタイムで見られるので安心です。

LIXIL宅配ボックス
リアルタイムで見られるので安心 !

集荷依頼ができる

スマートフォンで集荷依頼ができます。宅配業者専用パスワードを設定できるので安心です。

LIXIL宅配ボックス
スマートフォンで集荷依頼もOK !

※宅配業者のサービスを利用すれば宅配ボックスから荷物を発送できます。(サービスの利用方法は各宅配業者にお問い合わせください)

スマート宅配ポスト、とても人気があります。

人気の理由は …

安心の大容量サイズ

スマート宅配ポスト 大容量

2リットル6本入りペットボトルが2ケース収納可能な大容量サイズです。(重さは30kgまで)

スペースがなくても安心 ! 据置き仕様もご用意しています

LIXIL スマート宅配ポスト 据置きタイプ

玄関ポーチなど限られたスペースに最適。

簡単な工事でサッと設置できます。

宅配ボックスがあれば、安心して荷物を受取ることができます。

大きさも形状も様々なタイプがあります。後付け施工で簡単に、リフォームにも最適なタイプもご用意しています。

現在のコロナ禍への対策として、お見積り・ご相談への対応を極力、お電話またはメールにて対応させて頂いております。
ホームページのお問い合わせフォームからお問い合わせを頂く際に写真を添付していただくことで、リモートでのお見積もりも可能です。ぜひご利用ください。

実際の下見・打ち合わせなど対面の際には、マスク着用のうえ適切な距離を保って行っております。

読んで頂きありがとうございます

もしこのブログを気に入って頂けましたら、購読していただけるとうれしいです!