和室が寒い ! 結露が気になる ! 和室に調和した内窓を取付けられます

窓からの冷えが気になる ! 外からの騒音が気になる ! 結露が気になる !
そのようなお悩みは 「 内窓 」 で解決できます。

寒いと感じる日が多くなってきた今、早めの対策をすることでこれからの「冬」の季節のおうち時間が快適に ♪

和室が寒い ! 結露が気になる ! 和室に調和した内窓を取付けられます

和室の窓から気になる冷えのお悩み

和室の障子越しに気になる冷え。
冷たい空気がお部屋に広がり、寒くなるとついついそのお部屋を敬遠しがちに …

また、結露も気になっていたことから今回ご相談をいただきました。

和室の窓を内窓リフォーム

和室の雰囲気を壊したくない

断熱効果や遮音効果、結露防止効果などが期待できる内窓。
既存の窓はそのままで、室内側に取り付ける窓です。

和室のお部屋の雰囲気は変えたくないというご希望もあり、まるで和障子のような内窓を取付けせていただきました。

和室に和障子のような内窓リフォーム

断熱効果が上がったことはもちろんですが、障子が破れる心配もなくなり、貼替えの必要もなくなりました !

内窓を取り付けることで期待できる効果

  1. 断熱効果
  2. 結露の軽減
  3. 遮音効果(騒音対策)
  4. 経済性(エコで光熱費削減)

インプラスはアルミに比べ熱を伝えにくい樹脂でできた内窓です

既存の窓との間に空気の層をつくることで、外気温の影響を受けにくい快適な室内環境を実現します。
室外と室内をしっかりと隔てる構造で大きな断熱効果となります。

断熱効果だけではありません !

外からの不快な音が室内に入ることや、室内で発生した音が、近隣に漏れるのを抑える防音壁としての役割が快適で静かな住環境づくりにも効果的。

また、断熱性能がアップすることで暖冷房費がダウン。エコで快適な暮らしを楽しんでいただけます。

リフォームネット浜松ヒラノは、内窓の地域施工実績NO.1
ぜひ窓のお悩みをお聞かせください。

内窓のリフォーム事例はこちらよりご覧いただけます。

現在のコロナ禍への対策として、お見積り・ご相談への対応を極力、お電話またはメールにて対応させて頂いております。
ホームページのお問い合わせフォームからお問い合わせを頂く際に写真を添付していただくことで、リモートでのお見積もりも可能です。ぜひご利用ください。

実際の下見・打ち合わせなど対面の際には、マスク着用のうえ適切な距離を保って行っております。

読んで頂きありがとうございます

もしこのブログを気に入って頂けましたら、購読していただけるとうれしいです!