悩み多き玄関をたった1日で … 爽やかな風を取り込む玄関リフォーム

湿気やニオイがこもりがちの玄関に悩んでいる …
それをたった1日で快適な玄関へ交換できるのがワンディリフォームの玄関ドアリフォームです。

お悩みは経年劣化からの変色や施錠への不安 匂いも籠もる

こちらのお客様は新築から両袖の玄関ドアをお使いでしたが経験変化でドアの表面が変色、古くなってしまった施錠に防犯面への心配もお持ちでした。

さらに、ご家族の靴や傘などで湿気がこもる玄関ホールのお悩みも。

玄関リフォーム施工前の玄関ドア
経年劣化で変色、古くなった施錠システム、湿気などお悩みは多岐にわたります。

玄関の湿気や匂いにお悩みの方はたくさんいらっしゃいます。

下駄箱の臭い・結露カビの臭いは「換気不足」によるもの。玄関は換気不足となり空気が滞留してこもりやすくなります。

通風タイプの玄関ドアへワンデイ(たった一日で)玄関リフォーム

そこでリフォームさせていただいたのが通風タイプの玄関ドアです。

玄関リフォーム施工後の玄関
施錠システムを最新に。ドアの中央部分に通風機能を持っています。
両袖部分は従来のまま、ドア部分のみの玄関リフォームです。施錠システムを最新にしたほか、ドアの中央部分に通風機能を持っています。

ドアを閉めたまま内蔵された上げ下げ窓(もちろん防犯格子がつき、網戸も内蔵)を開けれぱ玄関ホールに気持ちの良い風を採りこむことができます。

もちろん、靴や傘の湿気も放出されますので玄関ホールがとても爽やかになり、大変喜んでいただけました。

通風できる玄関ドア、たった一日で施工を完了しています。
これからの季節、とくにご活用いただける通風玄関ドアの施工もリフォームネット浜松ヒラノにお任せください。
最長60回までの無金利ローンもご利用いただけます。

ぜひお気軽にお問い合わせください。
玄関リフォームについて問い合わせる

読んで頂きありがとうございます

もしこのブログを気に入って頂けましたら、購読していただけるとうれしいです!