気になるプライバシー・防犯対策 浴室に目隠しで安心を !

お風呂の窓のお悩みはありますか ?

「 できることなら換気のためにも、開けたい時に安心して窓を開けておければ嬉しい 」

「 外からの視線を気にせずに安心してお風呂に入りたい ! 」

どちらもよくご相談をいただくお風呂の窓のお悩み …
安心で快適なお風呂がいいですよね ♪

気になるプライバシー・防犯対策 浴室に目隠しで安心を !

意外に見られてる ! 狙われているお風呂の窓

お風呂の窓は、空き巣に狙われています !

お住まいの裏手などに浴室があるお宅が多いこともあり、お風呂の窓は空き巣の侵入場所に選ばれやすい場所。

空き巣の侵入手段は「ガラス破り」が最も多く、窓ガラスに対策をしてあることで侵入時間がかかると判断して侵入をあきらめると言われています。

また、表から目立たない場所にあるからということで、外からの視線を気にせずに換気のために開けっ放しにしていたり、入浴中のシルエットが実は外から見えていたということも。

お風呂の窓のお悩みを目隠しで解決 !

今回ご相談いただいたお客様も、お風呂の窓でお悩みでした。

お風呂の窓 目隠し前

防犯対策、プライバシー対策にと窓に目隠しをつけたいとのご希望です。

施工後のお写真です。

お風呂の窓の目隠し

好きな角度で開閉ができるので、いつでも安心して換気ができます。

また、気になる視線には可動ルーバーをしっかりと閉めれば安心 !
採光・通風・目隠しとすべての両立が実現しました。

開閉操作は室内側のレバーで簡単に行うことができます。

通気性、採光性をしっかりと確保しながら、目隠しもしっかり !
浴室の窓はもちろん、人の目が気になる窓や人通りの多い場所に面した窓にもオススメいたします。

スッキリとしたデザイン、お住まいの外壁に合わせ、カラーも6色よりお選びいただけます。

お気軽にご相談ください。

「 窓の目隠し 」 豊富なリフォーム事例はこちらからご覧いただけます。

現在のコロナ禍への対策として、お見積り・ご相談への対応を極力、お電話またはメールにて対応させて頂いております。
ホームページのお問い合わせフォームからお問い合わせを頂く際に写真を添付していただくことで、リモートでのお見積もりも可能です。ぜひご利用ください。

実際の下見・打ち合わせなど対面の際には、マスク着用のうえ適切な距離を保って行っております。

読んで頂きありがとうございます

もしこのブログを気に入って頂けましたら、購読していただけるとうれしいです!