採風タイプの勝手口ドアへの交換リフォーム

勝手口ドアの交換リフォームも、玄関ドアと同じく壁や床の工事が必要なく、たった1日で交換ができます。

勝手口の防犯対策への不安、風や光を取り込みたい、明るいキッチンにしたい …

勝手口ドアを交換することで、解決できるお悩みがあります。

ドアを閉めたままでも風を採り込める採風タイプが人気です

換気対策としても、交換後の勝手口ドアには採風ドアを希望される方が増えています。

また、湿気や匂いがこもりがちのキッチンの換気が安心していつでもできる点も人気です。

上げ下げ窓は、固定ロックにより手をかけても動かない、しっかりと固定できる安全設計です。

採風タイプの勝手口ドアへの交換リフォーム
採風タイプの勝手口ドアへの交換リフォーム
採風タイプの勝手口ドアへの交換リフォーム

採風部分には網戸がついているので、虫が特に気になる夏場も心配ありません。

また断熱仕様には、目の細かいハイメッシュもご用意しております。

採風タイプの勝手口ドアへの交換リフォーム
採風タイプの勝手口ドアへの交換リフォーム

採風タイプの勝手口ドアに交換したリフォーム事例

勝手口ドアをリフォームされたお客様のリフォーム事例です。

ずっと大切に使ってきた勝手口ドアですが、前面がガラスなので割られてしまって空き巣などに入られてしまうのではという不安、また経年劣化で鍵の施錠にも不安があるということでした。

勝手口ドアリフォーム【前】

新しい勝手口ドアは、前面に格子がついていて、施錠もツーロック。防犯対策は万全になりました。

また、採風タイプのドアをお選び頂いたので、いつでも換気ができる点も大変気に入っていただけました。

勝手口ドアリフォーム【後】

色も白をお選びいただき、清潔感のある素敵な勝手口になりました。

勝手口ドアのリフォームもカバー工法でたった1日で完了

今回の勝手口ドアの交換リフォームも、大掛かりな工事の必要のない「カバー工法」での1dayリフォームです。

いつも通りに家事をして頂いている間にリフォームは完了します。

今お使いの枠を残したまま、上から新しい枠や額縁でカバーし、デザイン性・機能性の高い勝手口ドアに交換できます !

自然の風を気持ちよく採り込む勝手口ドアへの1dayリフォーム、大変喜んでいただけました。

現在のコロナ禍への対策として、お見積り・ご相談への対応を極力、お電話またはメールにて対応させて頂いております。
ホームページのお問い合わせフォームからお問い合わせを頂く際に写真を添付していただくことで、リモートでのお見積もりも可能です。ぜひご利用ください。

実際の下見・打ち合わせなど対面の際には、マスク着用のうえ適切な距離を保って行っております。

読んで頂きありがとうございます

もしこのブログを気に入って頂けましたら、購読していただけるとうれしいです!