ご存知ですか ? 広い開口部にも網戸は取り付けられます !

6月に入り、既に夏日も始まりました。今年も酷暑が予想されていますね。エアコンの活用はもちろん、自然の風も上手に取り入れながらエコで快適に過ごしたいものです。
この季節にご要望の多い玄関網戸。ご自宅はもちろんですが、事業所でも開口部に網戸を取り付けて快適にお仕事をされている方も増えています。
今回は大開口部への網戸取り付けリフォームの事例をご紹介いたします。

エアコンを入れるほどでもない … けれどドアの開けっ放しには …

6月はまだエアコンを入れるほどではないけれど、湿気も相まってちょっとムシムシとした日が続きます。ムシムシとした湿気は不快で仕事の効率も下がりがち …
こちらの事業所様では、スチールドア(鉄扉)を開ければ風は通りますが、まるまる中が見えてしまうこと、開けっ放しでの虫の侵入は困るということでこの広い開口部への網戸の取り付けを希望されました。

ご存知ですか ? 広い開口部にも網戸は取り付けられます !

左右に巻き込むことができる網戸をオーダーで制作して取り付けへ

左右に巻き込むことができる網戸をオーダー寸法で作り、写真のように施工させていただきました。
ご存知ですか ? 広い開口部にも網戸は取り付けられます !

今まで広すぎて網戸の取り付けは諦めていたお客様、通気ができることで快適な仕事環境となり大変喜んでいただけました。これから始まる梅雨の季節、梅雨の晴れ間にも玄関網戸は大活躍してくれることでしょう。
網戸を取り付けて元々のドアはしっかり閉まるの ?
お任せください ! 終業時には元々のスチールドアをしっかり閉めて施錠できるよう施工していますので防犯面でも安心です。

大きな開口部にも網戸は取り付けられます !

大開口部など網戸の取り付けを諦めているお客様、玄関網戸は様々な大きさの開口部にも取り付けが可能です。ぜひ一度ご検討ください。
リフォームネット浜松 ヒラノまでお気軽にご相談ください。
お問い合わせはこちら→お問い合わせページ
お電話でもお待ちしております!

読んで頂きありがとうございます

もしこのブログを気に入って頂けましたら、購読していただけるとうれしいです!