古くなった木製ドアを新しい玄関ドアへの交換リフォーム事例[浜松市中央区]

大切に使ってきた玄関も長い年月が過ぎると経年劣化で傷んでしまい、開閉の重さや施錠の不安が出てきます。

ドアの傷み、施錠の不安から玄関ドアリフォームを検討しました

今回、玄関ドアリフォームをご依頼いただいたお客様の玄関は、袖だけでなく高さのある欄間からもたくさんの光を取り込むことができる玄関ドアをお使いでした。

リフォーム前の玄関ドア

しかし、経年劣化による玄関ドアの傷みや施錠への不安もあり、玄関ドアのリフォームをご検討くださいました。

施錠も安心のツーロックで、防犯効果も期待

新しい玄関ドアはこちらです !

玄関ドア交換事例(浜松市中央区)

今までと変わらず、玄関内に明るい光を取り込むことができます。

木製ドアから中央にスリットが入った新しい採光ドアになりました。

更に、新しい玄関ドアはピッキングに負けない「2ロック仕様」。

防犯対策も万全です !

LIXILのリフォーム玄関ドア 「 レシェント 」 はバリエーションが豊富 !

LIXILのリフォーム玄関ドア 「 レシェント 」 は選べる玄関ドアのバリエーションが51種類。

玄関ドアひとつで、住まいの印象は大きく変わります。

豊富なデザインの中からお好みのドアをお選びいただき、理想の玄関作りのお手伝いをいたします。

古くなった木製ドアを新しい玄関ドアへの交換リフォーム事例[浜松市中央区]
古くなった木製ドアを新しい玄関ドアへの交換リフォーム事例[浜松市中央区]

また、玄関ドアリフォームには大掛かりな工事が必要ありません。

壁を壊さず1日でリフォームが完了します。

今あるドアのメーカーも問わずにリフォームOKです。

ぜひお気軽にご相談ください !

「先進的窓リノベ2024」

今回の補助金では対象商品に玄関ドアが追加されました。
※ 窓改修と同一契約内で行うドア改修が条件となります。

詳しくは「先進的窓リノベ2024事業 お問い合わせください !」の記事をご覧ください !

玄関ドアリフォームは、豊富な実績のある専門店で

窓の交換・内窓リフォームは、サイズや開く向きなどにより、最適な工事方法や設置方法があり、専門店でのリフォームがおすすめです。

当店は静岡県浜松市で創業98年。窓・ドアのリフォーム専門店です。

また、リフォーム工事実績で優秀な成績をおさめた加盟店だけが表彰される、国内最大規模のリフォームネットワーク「LIXILリフォームネット」において、6年連続受賞。
窓・ドアの専門店サイト「マド本舗」では、ドアリフォーム 全国第一位を受賞しています。

ぜひお気軽にご相談ください !

窓の交換・内窓リフォーム専門店

読んで頂きありがとうございます

もしこのブログを気に入って頂けましたら、購読していただけるとうれしいです!