玄関ドアリフォーム事例 欄間をなくして高さのある人気の玄関ドアへ 【浜松市東区】

欄間の部分をなくして、高さのある玄関ドアに交換するリフォームが人気です。

ドアから自然の光が差し込む明るい玄関へリフォームさせていただきました。

今回は、浜松市東区のお客様の玄関ドアリフォーム事例です。

採光タイプの明るい玄関ドアにリフォーム

玄関ドアリフォームは、壁を壊さずに簡単にリフォームできます。

経年劣化で傷みが目立ってきた、ドアの開閉が不便になってきた … など、玄関ドアのお悩みは玄関ドアリフォームで解決できます。

今回ご依頼いただいたお客様も、ドアの傷みも目立ち始め、鍵の施錠にも不安があるということでリフォームを検討されました。

新しい玄関ドアでは欄間を取って高さのあるタイプのドアをお選びいただきました。

今までの欄間部分からの採光はなくなってしまいますが、ドアの前面がガラスになっている採光タイプを選んでいただき、袖の部分もガラスなので、リフォーム後も明るい玄関はそのままです。

玄関ドアリフォーム【Before】
玄関ドアリフォーム【Before】
玄関ドアリフォーム
玄関ドアリフォーム【After】

防犯対策も万全 ! ピッキングに強い玄関ドア

施錠システムも安心で最新式のツーロックになりました。

解錠に時間がかかる鍵ほど、空き巣から狙われにくくなります。

2ロックを標準装備し、シリンダー自体が不正解錠しづらい構造なので、ピッキングなどによる「施錠開け」対策に大変効果的です。

前面のガラスには格子もついて、ガラス破り対策も万全に !

室内側にも、ドアガードはもちろん、破壊されにくい 「 防犯合わせガラス 」 を使用しています。

壁を壊さず1日で玄関リフォーム完了 !

玄関ドアのリフォームは壁を壊さず、1日で工事が完了します。

壁や床などを傷める心配もありません。

既存のドア枠を残して、その枠に新しいドア枠をかぶせるように取り付けるカバー工法でのリフォームです。

玄関ドアリフォーム事例 欄間をなくして高さのある人気の玄関ドアへ 【浜松市東区】

大がかりな工事が必要ないので、費用も軽減 !

様々なメーカーの玄関ドアにも取り付けることができ、おすすめです。

玄関ドアにも様々なタイプがございます。ぜひお気軽にご相談ください。

現在のコロナ禍への対策として、お見積り・ご相談への対応を極力、お電話またはLINEやメールにて対応させて頂いております。
ホームページのお問い合わせフォーム 、LINEからお問い合わせを頂く際には、写真を添付していただくことで、リモートでのお見積もりも可能です。ぜひご利用ください。

実際の下見・打ち合わせなど対面の際には、マスク着用のうえ適切な距離を保って行っております。

読んで頂きありがとうございます

もしこのブログを気に入って頂けましたら、購読していただけるとうれしいです!