玄関リフォームで悩みスッキリ ! 明るくて防犯対策も万全な玄関へ

新築から長く大切にお使いになった我が家の顔の玄関ドア。
でも、どうしても経年変化で傷んでしまいます。今回のお客様のお悩みも同様でした。

玄関ドアの傷み … 古くなった鍵 … 悩み多き玄関

古くなった玄関 施錠にも不安が
長年使用してきた玄関。思い出はたくさんあるけれど傷みと古くなった鍵に不安が …

広い玄関は両袖が欄間付の立派な玄関ドア。

全て美しい木製で作られた玄関ドアですが、経年劣化による傷み、ドアの開閉やガタつきも気になるようになりました。

そして、なにより古くなってしまった「鍵」 防犯上の不安、施錠の心配がありました。

壁を壊すこともなく、最新のデザイン、施錠システムのついた新しい玄関へリフォーム

今回もワンディリフォームで新しい玄関ドアへリフォーム。

玄関リフォームで明るくて防犯に強い玄関へ
ドアの高さも高くして現代的
に。鍵の不安も新しい施錠システムで安心 !

リフォームのポイントは …

  1. 壁を壊さないこと !
  2. 今風のデザインで !
  3. 今までのように明るい玄関であること !
  4. 安心できる施錠システムであること !

今まできしみながら開閉していたドアも開け閉め快適、楽々に。
なにより最新の施錠システムで、防犯面でも安心できる新しい我が家の顔、新しい玄関の出来上がりです。

古くなっていただけに、最新の玄関ドアへたった一日でリフォームできたことを大変喜んでいただきました。

今までの使い勝手の良さも活かしながら、最新の施錠システムを取り入れて防犯性能をUPさせたり、デザインを一新したり、窓を取り入れて明るくしたり …

お客様によって、玄関への要望は様々です。ぜひ、どのようなご要望でもお聞かせください !

玄関リフォームのお問い合わせ、ご相談はお気軽にどうぞ。

玄関リフォームについて問い合わせる・相談する

読んで頂きありがとうございます

もしこのブログを気に入って頂けましたら、購読していただけるとうれしいです!