玄関網戸、破れていませんか ? 玄関網戸の修理・張替え

ジメジメしたり、暗い玄関の換気をしたい …
自然の風を玄関から家の中に取り入れたい ! そのような理由から玄関網戸を取付けられるお宅が増えています。

ただ、玄関網戸も経年劣化などで、部品の劣化で開閉が不便になっていたり、破れてしまったりしていませんか ?

玄関網戸の修理・張替え工事も承っております !

枠のゴムが劣化、開閉がスムーズにいかない玄関網戸

今回、玄関網戸の修理をご依頼頂いたお客様。

経年劣化により傷みも目立ち、開閉にも支障が出てきてしまったとのことでご相談いただきました。

玄関網戸、破れていませんか ? 玄関網戸の修理・張替え

玄関網戸は開閉頻度も高く、日が当たるところであれば、紫外線などでも網やゴムが劣化してしまいます。
網戸の平均耐久年数は5年から10年程度と言われています。(環境により異なります)

網戸を開け閉めするときに滑りが悪い、開けにくいと感じる時には、部品や枠自体が劣化している可能性が高いかもしれません !

部品も網も新品に交換 !

こちらが部品の修理、網を張り替えた玄関網戸です。

玄関網戸、破れていませんか ? 玄関網戸の修理・張替え

部品も網も新しく一新 !
滑りもよくなり、開閉もとても楽になり、隙間から虫が入る心配もなくなりました。

人気の玄関網戸 ! 様々なタイプの玄関や自動ドアにも取付けられます

玄関から風を通すことで、玄関に籠もった湿気やニオイを換気することができます。
梅雨が明けて秋口まで大活躍なのが玄関網戸。

特に玄関には湿気、家中のニオイがたまりがち。
「あると便利 ! 」「つけて良かった ! 」 気持ちの良い風を通すことができることが人気の理由です。

また、新型コロナ対策として 「換気」が重要とされていることから、店舗や事業所にも網戸を取付けられる方が増えています。

自動ドアや事業所ドアにも網戸の取付けは可能です !

自動ドアにも大開口網戸

玄関網戸の修理から取付け、自動ドアや事業用ドアへの網戸の取付けまで、ぜひご相談ください !

現在のコロナ禍への対策として、お見積り・ご相談への対応を極力、お電話またはメールにて対応させて頂いております。
ホームページのお問い合わせフォームからお問い合わせを頂く際に写真を添付していただくことで、リモートでのお見積もりも可能です。ぜひご利用ください。

実際の下見・打ち合わせなど対面の際には、マスク着用のうえ適切な距離を保って行っております。

読んで頂きありがとうございます

もしこのブログを気に入って頂けましたら、購読していただけるとうれしいです!