窓の開閉が大変に … 窓を交換してゆがみと不便を解消 !

壁を壊さず、足場も組まず、室内作業のみで施工が完了できるリプラス。

リプラスならあっという間に窓リフォームが完了します !

窓がゆがんで開閉がしづらい … というお悩みから、すきま風や寒さのお悩みもしっかりと解消します。

窓の開閉が大変に … 窓を交換してゆがみと不便を解消 !

窓の開閉が大変に … それは 「ゆがみ」 が原因かも ?

窓がゆがんでくると開け閉めも大変になり、負担がかかるようになります。

そんな窓を最先端の気密性を備えた高性能窓へのリフォームすることで、窓に吹き付けてきた雨水の侵入を防ぐことはもちろん、すきま風もシャットアウト !
冷暖房の効きもよくなり、特に冬場の寒い窓辺のお悩みは解消します。

窓の開閉が大変に … 窓を交換してゆがみと不便を解消 !

大きな窓はもちろん、寒いと思っていたトイレや脱衣所の窓にもオススメです !

窓リフォームは意外に簡単 !

窓リフォーム、実は皆さんが思うほど大変ではありません。

壁をこわさず、足場も組まず、室内作業のみで施工を完了できるLIXILのリプラス専用枠なら、たった半日、ちょっとした家事の合間にリフォームが完了 !

枠だけ残して古いサッシを取り外し、新しい枠でカバーして断熱窓にお取替え。
窓を変えることで、室内のイメージもリフレッシュできます。

窓の開閉が大変に … 窓を交換してゆがみと不便を解消 !

LIXIL リプラス簡単取付け動画

窓リフォームでらくらく開閉 ! デザインも一新 !

リプラス専用枠でリフォームすると窓枠も新しくなるため、今まで開閉しづらくて困っていた窓の開閉もスムーズに。

換気だけでなく外やベランダに出るときなど、毎日の使い勝手も改善されます。

窓が古くて開閉しづらかったり、冷気や結露で悩まされたり、風通しが悪かったり…

窓の位置や形状の関係で、使いにくくなっていた古い窓も、窓のタイプを変更すればより便利な窓に。快適性もアップします。

窓のお悩み解消します !

窓からのすきま風、窓の結露、開閉のしづらい窓 …

窓を枠ごと交換することで、このお悩みは解消できます。

ぜひ、お気軽にご相談ください。

現在のコロナ禍への対策として、お見積り・ご相談への対応を極力、お電話またはメールにて対応させて頂いております。
ホームページのお問い合わせフォームからお問い合わせを頂く際に写真を添付していただくことで、リモートでのお見積もりも可能です。ぜひご利用ください。

実際の下見・打ち合わせなど対面の際には、マスク着用のうえ適切な距離を保って行っております。

読んで頂きありがとうございます

もしこのブログを気に入って頂けましたら、購読していただけるとうれしいです!