テラス屋根を付けて収納スペースに ! 二世帯住宅の限られたスペースを活用

ご家族が増えるに連れて増えてゆく物。
多くなっていく物の収納にお悩みだったお客様。限られたスペースにテラス屋根を取りつけて解決されました !

物置を作るほどでもない荷物の収納場所

多くなる物の収納にと、奥まった共用部分に雑庫を設けていたこちらのお宅。

隣接する二世帯住宅にお住まいのご家族のお悩みは、新たに物置を作るほどでもなく、雑庫に入れるまでもないものを収納する屋根付きの場所でした。

二世帯住宅の屋外収納スペース
雑庫には収まりきらない物の収納場所を作りたい …

限られたスペースにオーダーサイズでテラス屋根を設置

限られたスペースには通常のテラスは入りません。
そこで、お住まいの間のサイズにテラスを切り縮めての設置をご提案・施工させていただきました。

隙間スペースにテラス屋根取付
限られたスペースでもテラス屋根のサイズを合わせて取付が可能です !

いかがでしょうか。
限られたスペースにテラス屋根が取り付けられました。

隣接する二世帯の限られたスペースいっぱいに取り付けたテラス屋根で、ご家族の自転車などの収納場所が生まれました。

また、ここは洗濯物の外干しスペースにもよいところ !
もちろん物干し掛けも取り付けることができます。

限られたすきまスペースを効率よく使って暮らしやすくリフォームができます。
このようなリフォームもリフォームネット浜松ヒラノまでお気軽にご相談ください。

豊富なリフォームネット浜松ヒラノのリフォーム事例はこちらからご覧いただけます。

読んで頂きありがとうございます

もしこのブログを気に入って頂けましたら、購読していただけるとうれしいです!