すきま風が寒い…ジャロジー(ガラリ)窓をリフォーム

北風が日中問わず吹き荒れるこの季節。すきま風による寒さが気になるようになります。

お客様のお悩みは新築時からのジャロジー(ガラリ)窓

すきま風が寒い…ジャロジー(ガラリ)窓をリフォーム
角度を変えて開閉できることから換気が必要な浴室や脱衣室、キッチンなどに多く使われた窓です。この窓からのすきま風、冷えにお困りでした。

そこで提案・ワンデイ(たった一日で)リフォームさせていただいたのが引き違い窓です。
すきま風が寒い…ジャロジー(ガラリ)窓をリフォーム

壁を壊すことなく施工できますのでお住まいのまま、ひと窓一時間ほどで完成します。

窓をリフォームした効果は?

今まですきま風や冷えが気になった窓の心配がなくなり大変お喜びいただけました。

窓のリフォームはさまざま、引き違い窓だけでなくさまざまな開閉方法の窓へのリフォームが可能です。

窓のリフォーム、施工実績地域一番店「ヒラノのおうちのお困り解決センター」ヒラノまで → お問い合わせフォーム、またはお電話053-434-0015でお気軽にご相談ください。

すぐに聞きたい! ぜひチャットでもお問い合わせください。

読んで頂きありがとうございます

もしこのブログを気に入って頂けましたら、購読していただけるとうれしいです!