【玄関リフォーム】ガラス入り親子ドアで明るい玄関へ !

ご家族がお出かけになってから、お帰りになるまでに完了する 「玄関ドアリフォーム」

今回ご紹介するお客様のお宅の玄関ドアも、新築時から大切に使われてきた片袖ドアでした。

当時に流行していたホワイト色のサッシと白い玄関ドア

新築当時はホワイト色のサッシが流行した時代。こちらのお宅では玄関ドアもサッシに合わせてホワイトでした。

浜松市での玄関ドアリフォーム【前】
新築当時は白いサッシと白い玄関ドアが流行していました

袖やドアにガラス部分を持つ玄関は昼間は玄関ホールを明るくし、夜は温かい灯りを漏らす玄関ドアをお使いでしたが、最新の色と機能を持つドアへのリフォームへのご希望いただきました。

同じデザインドアでも大きなガラスで更に明るい玄関へ

今回ご提案させていただいたのが同じく片袖の玄関ドア。

ドア部・袖部に大きなガラスを使ったドアをお選びいただきました。

浜松市での玄関ドアリフォーム【後】
ドア部・袖部に大きなガラスを使った玄関ドア !

玄関ドアのガラス部分には断熱や防犯ガラスを使用

最新のドアのガラス部分には断熱や防犯ガラスを使用 !
ガラス割りなどでの侵入をしっかりと防止します。

またドア・袖ともにガラス入りとしましたので夜にはお住まいの灯りがもれ、昼間の玄関ホールはさらに明るくなりました。

時代に合わなくなった玄関を最新の玄関ドアに !

こちらの玄関ドアリフォーム、リフォームネット浜松ヒラノのスタッフのみで行います。
短時間で壁を壊すことなくたった1日で施工も完了。

ご家族が出かけてから工事を開始し、お帰りまでに完了するワンデイリフォームの玄関ドアリフォーム。

ご相談・お見積りのご依頼こちらよりお気軽にどうぞ !

その他の玄関リフォーム事例はこちらよりご覧いただけます。

読んで頂きありがとうございます

もしこのブログを気に入って頂けましたら、購読していただけるとうれしいです!