玄関網戸を取り付けることで得られるメリットとは ?

まもなくはじまる本格的な夏、住まいの中でキッチンと共に湿気がこもりやすい玄関に通気する玄関ドア網戸が人気です。

玄関には思いの外湿気がたくさん

玄関はご家族が履いた靴、傘など湿気が多く持ち込まれるところ、通気のよい玄関にしたいというお悩みをよくお伺いします。お帰りになった際に真っ先に入る玄関、広い開口を持つ玄関を快適な空間にしたいものですね。

換気はしたいけれど開けっ放しにはできない…

こちらのお客様の玄関は親子ドアで広い開口を持ちますが、開いたままでは逆に虫などが侵入する口となってしまいます。

玄関網戸を取り付けることで得られるメリットとは ?

そこで親子ドアをカバーする玄関ドア網戸を提案、施工させていただきました。施工後の玄関です。より広く通気するために親子ドアを開き網戸を閉めています。

玄関網戸を取り付けることで得られるメリットとは ?

これだけの開口があれば常に玄関はさわやか、大きな開口のドアから玄関ホール、廊下や室内までの空気の通路ができあがりました。玄関ドア網戸は室内側にドアクローザーなどがあるため、専門の工事で美しく施工することが大切です。

玄関網戸にはメリットがたくさん!

こちらのお客様のように、玄関を安心して開放できる他、一枚ドアの玄関では、網戸にすることで採光性もUP ! 湿気対策はもちろんのこと、光が入ることでカビなどの菌の繁殖も抑えられより一層快適な玄関が保てます。

鍵がかけられないのは不安というお悩みには、鍵をかけることのできる玄関網戸もございますのでご相談ください !
リフォームネット浜松 ヒラノでは、専門家として美しくまた高い機能を持つ網戸を施工させていただきます。

玄関の湿気とサヨウナラ !
玄関網戸の取り付けをご検討でしたら、リフォームネット浜松 ヒラノまでお気軽ににお申し付けください。
お問い合わせはこちら→お問い合わせページ
お電話でもお待ちしております!

読んで頂きありがとうございます

もしこのブログを気に入って頂けましたら、購読していただけるとうれしいです!