玄関ドアに網戸を取付けて夏の湿気対策

暑さや湿気が気になる玄関。

今ある玄関ドアや引戸に網戸を取付けるだけで、風通しがぐーんとよくなります。

窓だけでなくドアにも網戸をつけることで風の通り道を確保 !

網戸を取付けることで風の通り道を確保して、採風性を高めることができます。

窓だけでなく、玄関ドアや勝手口ドアなどの開口部への取付けがおすすめです。

玄関ドアに網戸を取付けて夏の湿気対策

あらゆるメーカーの玄関ドア、引き戸、勝手口ドアやバルコニードアにも取り付けられます。

玄関網戸を使って、風を室内に取り込みたい

カビや結露を防ぐためにも、お住まいの風通しはとても重要。

定期的に風を取り込むことで快適な住環境を維持することができます。

特に湿気がこもる夏などは、玄関網戸で上手に風を取り込む暮らしをおすすめします !

今回、玄関網戸をお取り付けいただいたお客様のリフォーム事例です。

玄関ドアに網戸を取付けて夏の湿気対策
玄関網戸取付け【前】
玄関ドアに網戸を取付けて夏の湿気対策
玄関網戸取付け【後】

片側にスッキリと納まるスマートな網戸。軽く操作するだけで、スムーズな開閉もできます。

折り畳まれて収納されるので、少ないスペースで網戸を取り付けることができ、使わない季節も邪魔になりません。

様々なドアタイプでも網戸が取り付けられます

玄関ドアに網戸を取付けて夏の湿気対策

扉のタイプに合わせてお選びいただけます !

ペットがいても安心な網戸や、カラーバリエーションも豊富に取り揃えています。

網戸で家の中に自然の風を通すことは、結露やカビも防止でき、夏の湿気対策としても有効です。

お気軽にお問い合わせください。

その他の玄関網戸のリフォーム事例はこちらからご覧いただけます。

現在のコロナ禍への対策として、お見積り・ご相談への対応を極力、お電話またはメールにて対応させて頂いております。
ホームページのお問い合わせフォームからお問い合わせを頂く際に写真を添付していただくことで、リモートでのお見積もりも可能です。ぜひご利用ください。

実際の下見・打ち合わせなど対面の際には、マスク着用のうえ適切な距離を保って行っております。

読んで頂きありがとうございます

もしこのブログを気に入って頂けましたら、購読していただけるとうれしいです!