網戸のなかった窓に、新しく網戸の取り付けリフォーム

換気や通風で窓を開けるときに、虫の侵入を防ぎ、気持ちの良い風を取り込むことができる網戸。

今網戸のついていない窓にも、網戸は取り付けることができます !

家の中の風通しをよくしたい

窓を開けて換気する際は、1カ所だけではなく、2カ所の窓を開けることが大切です。

風の入口と出口を設けることで空気の通り道が生まれ、より効率的に換気できます。

今回、安心して窓を開けて換気ができるように、網戸のない窓への網戸の新設工事を行いました。

網戸のなかった窓に、新しく網戸の取り付けリフォーム
Before
網戸のなかった窓に、新しく網戸の取り付けリフォーム
After

網戸を取り付けた窓も開けられるようになり、風通しがよくなりました !

また、室内の汚れた空気も外に排出されやすくなり、お部屋に新鮮な空気を行き渡らせることができます。

暮らしに合わせた機能性網戸も取り付けられます

暮らしに合わせた3タイプの機能性ネット(きれいネット・虫イヤネット・ペットネット)も選べます。

眺望性や通風性に優れ、小さな虫の侵入もブロックするきれいネット

LIXIL 網目の細かいきれいネット

きれいネットは、一般的な網戸の網目より約20%小さい仕様になっています。

網目が細かいので、小さな虫の侵入もしっかり防ぎます。

糸が細いので、網が視界を妨げません。外の景色もすっきり ! 通風量も一般的な網戸に比べて約20%アップします。

網目がズレにくい構造なので、凹凸も少なくお掃除もカンタンです。

虫がとどまりにくい網戸、虫イヤネット

LIXIL 虫除け網戸 虫イヤネット

虫イヤネットは、人やペットに安心な薬剤を練り込んだ、虫がとどまりにくい網戸です。

ネット全体に薬剤が含まれており、虫がとまると、薬剤に触れて効果を発揮します。

こちらの網戸も、一般的な網戸の網目より約20%網目が細かいので、小さな虫の侵入も防ぎます。

出入りの多い物干スペースの窓などにおすすめです。

ペットが引っかいても丈夫な網戸、ペットネット

LIXIL ペットが引っ掻いても大丈夫な網戸  ペットネット

ペットネットは、網を樹脂コーティングすることで強度がアップした網戸です。

樹脂でコーティングしているため、ペットがツメで引っかいても、網目がズレにくい構造になっています。

また、樹脂のコーティング剤でツメも引っかかりにくく、ペットにも安心です。

暮らしにあった網戸をお選びいただけます

ご紹介した、機能性網戸はもちろん、室内側に取り付けられる網戸、網戸を使用しないときは、網を片側に折りたたんで寄せることができる可動性網戸など、バリエーションも豊富に取り揃えています。

網戸があったら便利だなという窓、ぜひご相談ください。

玄関、勝手口への網戸の取付けも人気です ! リフォーム事例はこちらからご覧いただけます。

現在のコロナ禍への対策として、お見積り・ご相談への対応を極力、お電話またはメールにて対応させて頂いております。
ホームページのお問い合わせフォームからお問い合わせを頂く際に写真を添付していただくことで、リモートでのお見積もりも可能です。ぜひご利用ください。

実際の下見・打ち合わせなど対面の際には、マスク着用のうえ適切な距離を保って行っております。

読んで頂きありがとうございます

もしこのブログを気に入って頂けましたら、購読していただけるとうれしいです!